2017/03/04

綺麗なお車にする秘密

大阪で、焼き付ける究極の ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。
いつもマックスブログをご覧くださりありがとうございます^^

今日も一日はりきっていきますよ!


 マックスは最大限のクオリティでお客様にお車ご納車するため、
一つ一つの工程に絶対に手は抜きません。

作業にはたくさんの工程があります。

例えば、ご入庫頂いたお車はまず純水で洗車させて頂きます。

丁寧に手洗い洗車させていただきます。
洗車にもお車を綺麗にするためのノウハウがたくさんつまっています。
ですので、洗車をするだけでも大分印象がかわったように見えますよ^^

※マックスは洗車だけのメニューは設けていません。あらかじめご了承ください。


 勿論ホイールもしっかり洗車します。

柔らかい歯ブラシや竹ブラシを使うので、傷がはいる心配もありません!

当店は、お客様の大切なお車をあずかっている!という意識を持つことをスタッフ全員が徹底しています。
一台一台丁寧な施工を心がけておりますのでご安心くださいね^^


 洗車と同じくコーティングを施工するまでの下地処理として、
しっかり鉄粉も除去していきます^^

鉄粉もささりっぱなしですと、ボディを浸食して錆びたり見た目にもわかるようになってきてしまいます。

ボディを触ってザラザラしていたら、
鉄粉がたくさんついている可能性が高いですよ!


 ボディの表面を綺麗にしたら、次はいよいよ磨き作業です。

磨き作業を行うことによって、染みや小傷を綺麗にすることができます^^

この磨きにも、傷を取る工程や艶をだす工程など、様々な工程があります。

そのすべてを終えたらいよいよコーティングの塗布作業に入ります。


 コーティングの塗布は密閉したブースの中で行います。

折角下地処理でお車を綺麗にしても、コーティングに塵埃やコンパウンドがまじってしまったら台無しですからね!


 しっかりブースでの焼き付けを行い、完全硬化させます。


専門店ならではの仕上がり是非体験してみませんか?
いつでもご相談・ご予約おまちしております^^


お問合せする
*********************************************
究極のガラスコーティング施工 磨き一筋29年!
株式会社エムエーエックス
【ガラスコーティングならカービューティーMAX】
代表取締役 友成 和史
〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16
TEL06-6853-3666
フリーダイヤル 0120-36-8568
HP http://www.max1996.com
*********************************************