2006/12/26

新型のベンツCL

今年もあとわずかになりましたが、忘年会などが続いて体調を壊してないでしょうか?
年末の最後にベンツのCLが入ってきました。最近雑誌などを見る暇が無くデビューしていたのを知りませんでした。丸いライト4灯から変わりましたねー

リアガラスのフォルムはそのまま引き継いでいますがねー、かっこいいです。

ガラスコーティングとフィルムを作業します。緊張                                

この間ドイツで発表になったばかりなのに、最近は早い。

2006/12/13

997 GT3入りました

今日は朝から雨ですねー 今日の車は初めて入庫のGT3君です。 ボンネットのダクトやフロントバンパーなどが特徴的でかっこいい、少し可愛め、997のGT3は初めてです。すごい速いのだろうなー
ウイングやリアバンパーのダクトが新鮮です。

キャリパーはイエローで特徴的でした。すごく高価なお車なので緊張します。

2006/12/08

クリスマスツリー


もうすぐクリスマスですねー。MAXは12月は気分だけでもクリスマスを味わいたいなと思いツリーを買ってきました。お客さんで花市場の方がおられるので、お願いして大きな本物の木を持ってきてもらいました。
青と白のイルミネーションをつけて完成です。女性社員が飾りつけなどをしてくれました。
あともう少しで今年も終わりますが、年末までがんばりまーす。