2006/05/31

DB9のフィルム大変(^_^;)

アストンマーチンのDB9のフィルムとクオーツです。
フィルムはここまでばらさないといけないのです。大変です。
外側もしっかりと養生して服などが擦れたような傷をつけない心がけも必要です。
お客様の大切な宝物をお預かりしているのだから・・・・
こんな車君達に囲まれてMAXは幸せもんです。やりがいを感じます。

オーナー様の喜ぶ顔が見たいから・・・・・・

すんごくカレーが食べたくなるのは僕だけ?

最近夜遅くなることが多くて、晩御飯に困ります。カレーが食べたくなる日ないですか?
ドライカレーにオム卵がかぶさってて、その上にカレーをかけてくれる。めっちゃおいしいけど辛いわー 真ん中は印度屋特製カレーパン、朝ごはんに買って帰りました。右がビーフカレーパン、左がチキンカレーパン、どっちもおすすめ、210円

5月も終わるのでこのカレーの辛さで5月病も吹っ飛びます。明日から気合入れて頑張ります。

ホイールが送られてきました。


すごいかっこいいホイールで緊張です

だけど、新しいときからコーテングしてると全然汚れ方が違うのです。

朝7時頃のマックスの光景です。

前の日にコーティングののりをよくするために、しっかり下準備してます。

このホイールを履いたとこ見たいなー。

2006/05/29

取材風景


昨日発売のゲンロクの20周年記念号に載りました。この本はめちゃくちゃいいですよ。永久保存版です。

その時の取材風景をこっそり撮りました。カメラマンさんとライターさん勝手に撮ってすいません。

この撮影の出来上がりは、ゲンロクを買って見て下さい。ちなみにマックスは303ページに載ってまーす。

ともなりがちゃんと仕事してるところも写ってますよー。(^。^)

ブログはじめました。


はじめましてマックスのブログを書いていきます、代表のともなりといいます。これからは、日々の出来事や車君たちの情報やおいしいお店、おすすめなど、いろいろと書いていこうと思っています。

毎日ではありませんが楽しんで書いていきます。
よければ見に来てください。